2013年03月16日

spring has come

420316charac.jpg

あたたかな季節がやってきましたね。お散歩の機会が増えそうです。
posted by キャシー at 11:07| インフォなど

2013年01月01日

2012年12月22日

Merry Christmas!

ch0_IGP7862 copy.jpg

「ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。いよいよ今年もクリスマスがくるのじゃ。」

ch2_IGP7847.jpg

「気合いを入れてサンタになってみたのじゃ。プレゼント袋もパンパンじゃ。これでフェルトを届けるのじゃ。」

ch3_IGP7860.jpg

「わんわん!」

「そうか、キミも手伝いたいのじゃな。、、、ふむ。気心知れた友がいれば心強いってものじゃ。」

ch4_IGP7859.jpg

「そうと決まったら、まずは明日のフェルト教室へGOじゃ!」

「わんわん!」
posted by キャシー at 17:51| インフォなど

2012年12月16日

フェルトdeクリスマス

420_IGP7797.jpg

お久しぶりにフェルト教室開催致します!

ちょうどクリスマス直前の12月23日(日曜日)、午後2時からの2時間です。

420_IGP7799.jpg

内容は@羊毛針を使った小物作り or 

420_IGP7806.jpg

Aお湯技法でコースター1枚&ミニマット です。



420_IGP7793.jpg

クリスマスオーナメントだったり、プレゼントにストラップやブローチはいかがでしょうか。
手作りでかわいく個性的なプレゼントおすすめです。

コースター&ミニマットはクリスマス含め冬に重宝する敷物になりますよ♪

【フェルトdeクリスマス】

日時:12月23日(日曜日)午後2時〜4時(2時間)

受講料:¥3000(材料費込み、道具レンタルありますので持ち物なしです。)

場所:日本橋スタジオB1

ご予約はこちらから→bt_apply.jpg
※ご予約時に@羊毛針か、Aお湯技法かをお伝え下さい。
posted by キャシー at 00:00| インフォなど

2012年07月13日

しば会議

420_IGP6334.jpg

ふむふむ、なるほど、そうきたか。
posted by キャシー at 23:00| インフォなど